FC2ブログ
損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
5/27 続伸!と思いきや
今日の日経平均も続伸。
アゲアゲの感じがしてきましたね。
何でもいいから買い、というので十分通用しそうです。

でも、私に関していうと、
私の書いたことに限り、なんとなく逆に行ってる感じ。
逆じゃないとしても、きれいにはまってない感じ。
そこはなんだか少しだけブルーな気分もします。

昨日、「売りたい」なんてなことを書いてしまった、
日野自動車(7205)やヤマハ発(7272)は、
見事に一目の雲の中をみるみる上昇。
こうなるなら買っときゃ良かった、てなもんです。

でも、それが事前にわかるんなら苦労はしないわけで、
予測の当たりはずれなんて・・・と負け惜しみをいうのですね。

AGC(5201)、日立建機(6305)あたりは、
きれいに続伸し、これは合格。
でもまた、リクルート(6098)、KNTCT(9726)、
吉野家(9861)などは、昨日安値を下回り、
あまりめでたくもなく終了というわけです。

ただ、含み益は大きかったが、終わってみたら小利ということも、
多々あるわけで、それも喜んでいいのです。
要は、そういう積み重ねも大事なんだと思ってます。

で、明日以降。

やっぱり、この状況が続くという方向で判断し、
買いは継続です。

気になっているのは、
富士通(6702)がやっと来たってな感じで発射の買いかなと。
(もう遅いかもしれませんが。)
得意のスルガ銀行(8358)が、今日面白いことになったので、
明日さらに行くのかどうか。

それから、証券会社も仕掛けどころに来ましたね。
この相場の流れならやはり買いなんですけど。
松井は一足先に今日発射して、
でも、大和、野村、岡三あたりは今日セットされたところで、
明日次第です。

どーしようか、じっくり考えていきますね。


賛同いただけたならばクリックを!!⇒ 
クリックいただくのが、私の本音のやる気につながります。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/2759-9b296f8f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック