損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
11/14 迷いの日経
今日は、日経平均がほとんど動きませんでした。
出来高も少なく、元気がありません。

ただ、元気がないのか、迷っているのか、
判断もつかないような感じでした。

その代わり、個別の銘柄は、わりとよく動きました。

自分の進む方向に、上であれ下であれ、
思い思いの方向にぐんぐん動いては戻ってくる・・・
そんな値動きをしている銘柄が多かったように思います。

昨日出した、任天堂(7974)やソフトバンク(9984)は、
値を上げてきました。

ソフトバンクは、ローソク足としては持ち合いですが、
任天堂のほうははっきりした上昇。
10,000円のラインを軽々と突破して、
25日移動平均線まで達しています。

任天堂の75日線はまだまだ上向き。
株価は、その75日線の上で推移しているのですから、
上昇相場の中にいるのです。
上昇されても文句は言えません。

ソフトバンクも、今日日経と同じように持ち合ったところを見ると、
日経平均の動向に多分に左右されてしまうかもしれません。
こうなると、簡単に手出しできませんね。

ニューヨークも、今ちょっと迷っている感じです。

少し、様子見。。。
動かないほうが賢明だと思います。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/320-012f1213
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック