損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
11/21 いやーな形
日経平均がとても、嫌な形です。
「嫌」というのは、「売り」の側からみたときの話です。

完全にボリンジャーバンドの+2σに貼りついて、
上へ上へと押し上げていくような感じに見えるのです。

また、日経先物のほうは、
9月の高値をも抜く場面がありました。

昨日までは、やっぱり下げるのかなと思っていましたが、
こうなると、しばらくこのまま上に行く可能性も
大きくなってきました。

日経の上昇に、今保持している「売り」銘柄が、
耐えられるかどうかというところです。

実は、今日も上の方で指し待ちしていた「売り」が、
1銘柄約定しました。
そして、そのまま上に持っていかれてしまいました。

どう見ても、下げる形をしているのですが、
日経平均の流れには逆らえません。

少しくらい上に持っていかれるのは想定の範囲内なのですが、
それにしても、気持ちのいいものではありません。

今更、ほんとに今更ですが、日経は今、とても強いです。
想像以上に強いです。

なんだか、1カ月ほど前からずっと変な動きが続いている印象
ではあるのですが、
ここからぐっと上昇していくなら、それはそれで普通です。

でも、「買えない」という意見に変わりはありません。

まあ、じたばたしないで、
じっくり構えておきましょう。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/327-7690648c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック