損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
11/27 下降のローソク足
今日は、諸事あって記事配信が遅れてしまいました。
すでに、ニューヨーク市場が始まる時間です。

昼間の日経平均は、陽線でしたが、
昨日の高値を抜かず、安値は昨日より安いという、
下降の形になっています。

終値では相変わらずボリンジャーバンドの+2σを
抜けていますが、
昨日、今日のローソク足は、天井の形にも見えます。

自分の希望が下落なので、そう見えるだけかも知れません。

ただ、ニューヨークダウはやっぱり25日移動平均線が
気になるらしく、そこらあたりで株価が持ち合っています。

目線は「売り」ですね。まだ。
今は、上がりそうな銘柄を買うよりも、
下がりそうな銘柄を売るときだと思います。

私は、ここひと月の相場で、
ずっとそう思いながら、
時に「損切り」をかなりの頻度で繰り返しました。
逆へ逆へと持っていかれることもしばしばでした。

それでも、まだ「売り」です。
買いはできません。

・・・

で、日付が変わりそうな今、
ニューヨークは、25日線付近にいます。
やっぱり・・・います。

果報は寝て待て、とよく言いますね。

なので、今日はこれで寝ることにします。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/332-8c8ebb35
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック