FC2ブログ
損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
12/7 えっ、上じゃないの?
ニューヨークダウは陽線でしたが、ローソク足は持ち合い足
日経平均は陰線の上昇足でした。

ローソク足の形でいうと上昇ですが、終値は前日比でマイナス。
昨日の高値抜けで一服してしまいました。

私が、昨日ふたつに減らした「売り」保持銘柄は、
今日でやっとふたつとも仕切りでした。

一つは「損切り」でしたが、一つは利確だったのがせめてもの幸い。
(詳細を書くほどのものではないので、今日は詳しく書きません。)

でも、予測としては、
もっともっと日経平均は上昇していく感じだったのです。

本当に、予測って当たりません。
今日の足を見てしまうと、また今後がわからなくなりました。

今、私は結果的に「買い」銘柄だけをひとつ持ち越しています。

この爆上げ狙いの「買い」銘柄は、今日も上昇です。
嬉しくなるくらいに思惑にぴたりとはまっています。
利益も、かなり出てきています。

しかし、日経平均が弱くなるなら、
そろそろ、利益確定を考えなくてはなりません。
急騰銘柄は、元に戻るならそのときは急落になるからです。

なんだか、何とも言えない相場が、ずっと続いていますね。
きちんと勝負ができる環境が整いません。
もう、ずっとずっとです。

いつまでふらふらしているのでしょうか?

選挙が終わって、しばらくするまで無理なのでしょうか?

落ちそうで落ちない。じりじり上昇していく。
そんな相場になっていくのでしょうか?

それとも、一気にズドーンと落ちていくのか?

このところの「売り」はすべてスカを食っているので、
ちょっと慎重になりますね。

そういうときに限って落ちるのも相場なんだということは、
わかっているつもりなんですが・・・。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/341-daeb49f1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック