損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
1/25 上げ上げ
今度は思いのほかの上昇です。
ホントに、わかんないわけですよ。今の日経平均は。

実は、今日のギャップアップで、私は、
ある銘柄を買いました。

週末持越し前提で「買い」ました。

月曜日に、下げたらそこで終わりのつもりです。

大した株数ではないので、「損切り」になっても、
問題のない程度です。

ということは利確になっても、大した利益にはなりません。

日経は、朝ギャップアップで寄りつきましたが、
昨日の高値付近で寄り付いた銘柄を狙っての「買い」仕掛けです。

非常に不安定な持ち合い相場の中での仕掛けですので、
自信はありません。

ただ、月曜日に11,000円を抜けるような上昇になれば、
希望も大きくなってきます。

ボックス圏内の持ち合い相場になるのか、
直近高値を抜けての上昇相場に入っていくのか、
日経の動向は、やっぱりわかりません。

上昇するなら保持、下降するなら「損切り」。
それだけのルールでもって、月曜日も動きたいところですね。

でも、様子見を決め込んでいたつもりの中での、
「買い」仕掛けですから、うまく行かなくて当然、
という意識もあります。

わかりません。何とも。

すべては終わった時の結果論・・・
とは言いたくないのですが・・・。

あるいは、今日、デイトレとしての仕切りを入れてしまえば
よかったのか?
金曜日ではありましたし。

仕掛けてしまえば、すべては後の祭り。
見ているしかありません。

自分の決断、自分の決め込みですから、
責任は自分で取るしかないはずです。

仕掛けた後にチャートを見るなんて、
私のポリシーに反します。

とにかくがんばります!!


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/389-a860adbb
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック