損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
2/10 決定版・トレードの学校
以下にご紹介するのは、
きちんとトレードの基本を学ぶスクールです。
現在あるスクールの中では、文句なく決定版だと思います。

株をビジネスにする究極の方法

私は、諸事情が許すなら、やってみることを強くお勧めします。

トレードの勉強は、一人では相当に長くかかります。
また、一人だと非効率的です。

どんな仕事でも、一人前になるまでの間は、
先人や先輩に習いながら実力を高めていくはずです。

トレードも同じ。

まずは、優れた人から習いながら進んだ方がいいに決まっています。

いい先生を死に物狂いで探せ!
自分が上達したいと思うなら、
それが一番大切なことです。
これは、世の中の仕事、学習、勉強すべてに共通することです。

このスクールは、私も学んだことのある、
優れた手法、理論を持ったスクールです。

先生方も、とても優れています。

下のリンクから見られるページは、
ご多分にもれず、派手派手しく宣伝色にあふれています。
ちょっと見ただけだと、胡散臭さを感じます。

http://123direct.info/tracking/af/798952/AgqiRqu2-qMYikrxy/

無料メールマガジンについても、
「1時間」とか「1カ月」「悠々自適な生活・・・」などと、
でかでかと表記されています。

これらは、あくまで宣伝文句です。

これをやったら、中にはそういう人も出てくるかもしれませんが、
少なくとも私は、そうではありませんでした。
(私が、この無料メールマガジンをやったというのではありませんが)

それなりに、時間をかけて勉強したつもりです。

だからこそ、自分の勉強を貴重だとも思うのです。

ですので、そういう煽情的な文言に惑わされることなく、
やってみてください。
惑わされて、そもそもやらない・・・なんてことになると、
とても勿体ないと思います。

このスクールの実態は、本当に立派で価値あるものですから。

株で勝つための特別な方法


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
同じ学校でした
こんにちは。
また寄らせていただきました。

先日、「もしかしたら私と同じ学校に通っていらっしゃったのでは・・・」と書いたものですが、やはり同じ学校にいらっしゃったのですね。

私もこの学校に通う前は、随分たくさんの本を読みましたが、学校へ行くようになり、自分がいかに何も分かっていないまま、無防備にトレードに参加していたかを思い知りました。
もしこの学校に行かなかったら、膨らむ含み損に恐ろしくなり、とっくにトレードを諦めていたと思います。

通って1年半。教わったことを繰り返し、繰り返し勉強しています。
今も利益が出ては損切りしての繰り返しで、なかなか一筋縄にはいきませんが、それでも確実に一歩ずつ前へ進めている気がします。
先生も皆さん熱心な方々で、本当に良い学校ですよね。

私も日経を睨みながら、自問自答の毎日なので、こちらのブログを覗かせていただき、楽しんでいます。
これからもよろしくお願いします。

2013/02/12(火) 02:01:42 | URL | midori #- [ 編集 ]
Re: 同じ学校でした
再度のコメントありがとうございます!

そうですか。
親近感が湧いてきますね。

それにしても、今難しい相場です。
行こうと思うと、見事にはぐらかされる相場です。
なかなかきちんとした回答が出せない相場です。

休むも相場、だと思います。

学校でも、そんなことを教わったりしました。

ま、じっくり行きましょう!





2013/02/12(火) 22:00:21 | URL | chinsuke #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/404-7ed32140
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック