損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
2/14 開店休業
こんなに夜遅くなってしまいました。
それでも、意地で書いてます。

書くこともないほどの相場です。

日経平均は完全な持ち合いです。

個別では、爆上げもあり、爆下げもあり、
まあ、当たり前と言えば当たり前なんですけど、
いろいろありすぎて、やる気がA起こらないなあ、と。

関西電力でも売ってみるか・・・
という思いも、自分でいうのは何ですが、
やや力のない思いで。
やはり、75日線からの急騰が怖い、ということで。

スイングお手上げ状態ですね。
相も変わらす。

トレンド転換狙いも、転換した直後に反転、
というストーリーが見え透いていて、
いかんともしがたいのです。

もう、毎日同じことばかり思っていて、
情けなくも思います。

ただ、ここまで来ると、
ただならぬ空気は感じます。
いつもと違う空気。

でも、とても、気分が悪いです。

どうしたことやらです。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/407-a867136b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック