損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
2/19 どっちだ?
ニューヨークダウが相変わらず、持ち合いを続けています。
そのうち、ポーンと上に行くのか、ドーンと下げるのか、
それがわかれば苦労はしないのですが、気にはなりますね。

日経平均も、持ち合い。
上げそうで上げないけど、下がらない。
少なくとも、弱くはない。
落ちないだけ強いんだと言える状況かとは思います。

先週末は、ちょっと「売り」の目線で、
銘柄を狙ってみましたが、
昨日の時点で、全然あきらめムード。

上昇しそうな銘柄があるのと同様、
落ちそうな銘柄もあります。
でも、思い切って売っていけない・・・。

関西電力(9503)なんか、売りたいのです。
通常なら。
でも、落ちないのですね。なかなか。
日経次第でズドーンがあるように見えるんですが。

日経とほぼ連動して高値圏で動いている銘柄なんかは、
今は無視です。
もうどうしようもありません。

アコム(8572)やDENA(2432)が、
75日移動平均線まで戻ってくるなら「売り」たい。
でも、これらは動きが激しすぎるんですよね。
ちょっとスイングだと、勇気要りますし。

というわけで、今日も優柔不断で、
判断不能なまま、日付を超えそうです。

今時点のニューヨーク。。。
やっぱり、持ち合ってますね。

相変わらず、思考停止状態に陥っています。

焦らない、焦らない。

動きたくても動けないときって、
動いたもんまけ、というのが相場です。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/413-d0e41ff7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック