損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
2/21 じゃあ下落?
持ち合いですね。日経平均。
ニューヨークも同じような展開です。

上に行くのかと思きや、下落はするものの、
あまり下がらない。

そんなところ。

私は、もう、だんまりを決め込んでいるので、
見ているだけ。

ただ、そこそこの結論が出るなら、それはそれで出動、
くらいに考えています。

大事なのは、「そこそこの結論」というところです。

相場には、本当の結論はありません。

いつも動いているし、永遠に動き続けます。

ただし、短期なら短期で、動くポイントはあるわけです。

そこを見極めないとダメですよ、ということ。

今の日経、持ち合いや少々の下落局面では、
動いてはいけません。

私は、今「売り」の目線です。
ですが、それが外れた時には、損失も出すわけです。

だから、慎重に行きます。
簡単に仕掛けません。

でも、だからと言って、
ストレスをためているわけではありません。

単に気分でないだけです。

なんだかいろいろ勉強になる相場です。

まあ、それもいいじゃありませんか。。。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/415-c179884a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック