損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
3/1 上昇、上昇。
下げると思って上げて、さらに上げ。
やはり今の日経は強いのか。

本当に、じりじりと、安値を切り上げ、
高値を切り上げ、チューブの中を、
ジワリジワリと上昇していきますね。

私も、もうまるで評論家のように、
毎日毎日、日経平均の動きばかりを追いかけて、
それをレポートしているような状態です。

ただ、「買い」保持の側の人たちは、
みんな、大きな下落を怖がってきているのも、
わかります。

それが、たまに出てくる大きな陰線だったり、
下ヒゲだったりするようです。

いっせいに逃げに走る、ということです。

株は「買うもの」と、ほとんどの人が思っています。

そして、人間は、得をする可能性があるときより、
損をする可能性があるときのほうが、
敏感に、急ぎ足で行動します。

「こりゃやばい!」っていうときです。
暴落の時です。

今がそのときかどうか?
チャートを見る限り、兆候はありません。

でも、兆候が出始めると、一気に来るかもしれませんね。

そこを的確にレポートできるように構えています。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/422-0e38dcaf
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック