損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
3/18 一服
340円の下げ。
まあ、想定しうる下げではありました。
一服。一時的な冷水。

今日の安値が3月13日の直近安値を割ったことで、
局面は「持合」となりました。

決して、今の時点では下降ではありませんので、
要注意。

もちろん、25日移動平均線付近まで、
一気に落ちていくことはない話ではありません。

でも、そこのことで、上昇相場は露ほども揺らぎません。
「売り」狙いも、超短期でやるべきですね。

私が出した銘柄の、富士通やコマツも、
今日は不発・・・というか下降。
チャンスはありませんでした。

まあ、そんなもんです。

待つときは待つだけです。

それがルール。決めたルール。

ま、ゆっくり行きましょう。
取れる時がきっときますから。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/437-525a3951
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック