損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
3/26 苦しい展開か
連日の、ド深夜のブログ更新です。
ほとんど、読んでいる人がいない状態になってしまったかな、
と少し悲しくはあります。

でも、これも私の生活の限りを尽くしてのことです。

そもそも、人さまのためにやっているブログでもありません。
あくまで、自分のためと言えばためなんです。

とはいえ、読んでいただいている方々には、
とても申し訳なく思っています。

自分のために、とはいいながら、
書籍や学校の紹介もしているし、
時にコメントをいただくこともあります。

何とか、少しでも書きたいとは思っています。

さて・・・
日経は、先週に比べると今週は大人しいですね。

5日移動平均線を割らない代わりに、
大して動いてはいません。

MACDも、デッドクロスのまま。
ヒストグラムも下に伸びています。

、そろそろ、疲れちゃったかな?
そう思えば、思えなくもないこの小休止。

「売り」の目線には、まだまだなれませんが、
少し期待は膨らんできてはいます。

ニューヨークが、持ち合いを放れてしまえば、
そこが分岐点になるのかと思います。

まだまだ、やる気にはなりませんね。
スイングの相場じゃないです。

どこで、トレーダーとしての「やる気スイッチ」が入るのか。

いまのままだと、とても難しいです。

久々の「売り」目線、はやく来ませんかねえ。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/443-8e90e2c3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック