損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
3/28 下降波動の成立
今日の日経の下落で、小さな波動で見ると、
下降が成立しました。

ただ、小さな波動ですので決定的ではありません。
(というか、「決定的」なんて、なかなかりません。)

「日足」の25日移動平均線まで下げるのかどうか、
そこが一つのポイントかとは思います。

また、今日は「売り」の踏ん切りをつけてもいい日でした。

あくまで”いったん”ではありますが・・・。

ここから、いったん下落して押し目を作るなら、
次のトレンドライン抜けは、
絶好の「買い」の機会となります。

先週の最高値から引くトレンドラインが、
結構きれいな形になっています。

次にこのラインをいつ抜くのか?
あるいは抜けずに下降していくのか?

25日線まで下げるあたりでしばらく持ち合う場面があると、
「売り」派にとっては面白いと思います。

ズドーンと落ちるような形になるかもしれません。

すこしはわくわくして来ました。

上昇するなら「買い」。
下降するなら「売り」。

少しは形が想像できるところまでは来ました。

あと少し、
あと少し待っておきましょう。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/444-168589be
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック