損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
2/15 エルピーダ
ストップ安から始まりました。

昨日、ラウンドワン(4680)が発射したので、
今日は、エルピーダ(6665)が発射、
と思っていたのですが、
昨日の悪いニュース!!

ホントにタイミングが悪いというか・・・。
せっかく発射台に乗っていながら、
点火寸前にあらららら、です。

(そういえば、ついこの前、
 SUMCO(3436)も、
 同じようなストップ安だったな、
 と思いつつ。 )

日経平均は、1月19日の発射以来、
今日も爆上げだというのに、
何だか損した気分です。

しかし起きたことは起きたこと。
別のところに行くしかありませんね。

他に、発射台にのっている銘柄。

サイゼリア(7581)、コーエーテクモ(3635)・・・
今日、チャート上、すでに点火だけはされましたかね。

明日の日経平均しだい、というところでしょうか。

↓ ↓ クリックして頂けると、やる気倍増します!

人気ブログランキングへ
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/16(木) 02:43:42 | | # [ 編集 ]
Re: 一日遅れでは?
いつもコメントありがとうございます。
昨夜は、久しぶりの友人との飲み会。
今日も、これから外出・・・ということで、
朝の少ししか、相場が見られません。

持越し分が少しあるので、
それをうまいこと処理するくらいしか、
できないかもしれません。

>・・・全然インできない自分がいましたね。
>・・・踏み出さないと何も起こらないよ~~

でも、気をつけないと、
こういうときに無理してインすると、
やっぱりそのときだけ失敗したりします。
まるで自分だけ狙い撃ちされてるかのように。

がんばりましょう!!
2012/02/16(木) 08:41:41 | URL | chinsuke #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/47-153da8dd
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック