損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
2/18 監視銘柄
国際航業ホールディングス(9234).
いつか来ると思ってずっと監視しています。

大発会のあと、来たかと思いましたが不発。
1月終わり頃も、やっと来たと思って不発。

決算などのニュースにも動かず、
けれども、日足をきちんと見ると、1月の安値を割らず、
昨年11月の底値から安値は切り上げてきています。
しかし、高値は切り下がって来ています。
要は持ち合いです。

日経の動向には「われ関せず」。

そうこうするうちに、
25日線や75日線が、じわりじわりとローソク足に
近づいてきました。
1日の値動きも2~3ティックしかなくなってきました。

こういう銘柄は、75日線を越えると爆上げします。
そのときは確実に利益を取っていきたいです。
そういう目線で監視です。

いつになるかわかりません。
場合によっては、下げても行くかもしれません。

直近安値を割って下げるなら、監視解除。

疲れる銘柄ですが、
必ず株価ボードの隅において見ています。


↓ ↓ クリックして頂けると、やる気倍増します!

人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/50-c2a43094
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック