FC2ブログ
損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
5/22 全滅
全滅とは、トレード成績のことではありません。
昨日あたりから、うちの妻や子供が、
みんなして胃腸炎にかかり、うなされているのです。

病院で検査したところ、急性胃腸炎ということらしく、
何とか言う片仮名のウィルスじゃなくてホッとしたのですが、
なぜか、私だけは無事です。

しかし、今朝は昨日の夜の深酒が災いして、
二日酔い状態で、辛い気分で相場を見ていました。
昨日家族の面倒も見ず、外に出ていたバチがあたったのかなあ
などと思ったり・・・。

家族に寝込まれると、正直やってられません。
もちろん、早く治ってほしいというのが、
第一の願いなのですが、
普段は妻にやってもらっていることまで、
すべて自分でやるのがとても億劫なのです。

でも、まあそれくらいは我慢しないといけませんね。
逆に言えば、それだけ普段はおんぶに抱っこだということ。
感謝してしかるべきです。

なんか、全然、株の話ではないんで・・・。
申し訳ありませんが・・・。

このところ、デイトレはまあまあなので、
今の相場の勢いが落ちるまでは、
このままのスタンスで「買い」を続けていく所存ですが、
しかしまた、今日は今日で、また日経がすっごく上がりました。

ボリンジャーバンドを上に上に押し広げています。

どこかでいつか落ちてくるのは確実だとしても、
どうもまだまだ上昇なのかなと思いますね。

一日二日、調整してもまた抜けてくる。。。
「売り」に立つのは困難な気がします。

もっとも、今は本気売りというより、
利益確定の「売り」がほとんどでしょうけど。。。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/500-8f194411
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック