損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
6/8 反転?
昨夜のニューヨークが、上昇しました。
トレンド転換の方向を示唆するような陽線でした。

それに伴って、日経先物も上昇。
13,300円の少し下あたりまで急騰しました。

さあ、この様子だと、
月曜日は日経平均が上にギャップを付けて寄りつく
可能性が大きくなってきました。

当然、75日移動平均線よりも上です。

それはすなわち「日足」チャートで見ると、
トレンド転換ということでもあります。

このトレンド転換はダマシになる可能性もあるのですが、
ともあれ、「売り」保持は、
寄付きの段階で手放すのが定石でしょう。

様子を見るのもいいですが、
日経平均の状況だけを見るなら、
仕切りポイントを飛び越えての寄りつきになるわけです。
個別銘柄でも、同じようになると考えられます。

ま、乱高下の中なかなか一筋縄では利益が取れないのは、
承知の上ですから、仕方ありません。
悔しいには悔しいですが・・・。

狙いは、次の75日線割れですね。
月曜日に起きることかもしれないですしね。

うまこといかないかなあ・・・
なんて、まあ、気持ちの上ではどうしても
考えちゃいます。

でも、淡々と行きましょう。淡々と。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/516-ff8f1a0e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック