損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
6/24 大陰線でも上昇
日経平均、75日移動平均線の上で寄りついて、
結局は大陰線で下降。

でも、「日足」チャートとしては、
ローソク足の局面での上昇。

なぜなら、金曜日の高値以上の根を付け、
金曜安値は下回らなかったからです。

でも、終値は5日線を下回り・・・
となると、とてもとても買えるような相場じゃないですね。

MACDも凹みましたし、一目均衡表は雲に入れず。

まあ、75日線近辺でのどっちつかずの状態が、
続いています。

上からの25日線が大分近づいてきました。

上もあるし、下もある。
相変わらず悩ましい相場です。
一言では言えない相場です。

でも、今、ニューヨークが下げています。

どうしても、ある一つの方向で書き始めれば、
「でも」が多い文章になります。
それだけ、悩んでいるのです。

決定的な上昇サイン、下降サインがないまま、
もうしばらく上下するんでしょうか?

やってられないよ、と思います。
本当に、勝負しにくい環境は嫌いです。

でも、文句も言えず・・・

待ちましょう。
チャンスは来ます。
もうすぐ来ます。
必ず来ます。

それは明日かもしれません。
そのときのために、じっくりと準備です。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/531-4e43d42b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック