損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
2/20 国際航業HD
行ってしまいました。
先週末にここでも書いた、
国際航業ホールディングス(9234)。

昨年末から、
ずっとボードの隅において見ていたのですが・・・。

朝、寄りついた時点で、特にギャップアップもなく、
チラ見しただけ。

朝は、グリーなどのデイトレ用のゲーム銘柄の「売り」に
奔走してしまいました。

気がついた時には、195円まで来ていました。
買いたかったのは、
25日線とパーティションを越えた192円でした。
どうやら、そのポイントは一気に食われたようです。

それでも195円で買えればまだ良かったのですが、
他銘柄で忙しかったこともあり、
「まあ、今日は75日線で押すだろう・・・」
と放っておいてしまいました。

しかし、現実の株価は75日線にそのまま向かい、
乗り越えて爆上げしました。

今更、もったいないと思っても、後の祭りです。

今日は、東電も75日線上に来ましたね・・・。
こちらの方は、少しばかり取れましたが・・・。

だんだん、この手の形の銘柄が減っていきますね。

次は・・・三井製糖(2109)???
行くときは早いですから注意しましょう。


↓ ↓ できればクリックお願いします。励みになります!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/55-b985c3bf
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック