損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
2/21 いろいろな節目
今日は、グリー(3632)ばかりやってました。
ほかには、1銘柄しかやりませんでした。

グリーでは、様々な株価の節目が意識されながら、
「買い」「売り」の攻防が繰り返されました。

朝は、安寄りギャップダウンでした。
そこからまずは爆上げ・・・。

「昨日安値」でいったん押し。
「本日始値(安値)」付近まで戻るも手前で反転し爆爆上昇。

「2300円の抵抗線」。ここで一度跳ね返されます。
数度のチャレンジで突破したものの、
「25日線」でストップ。

それでも、今度は「2300円」が「支持線」になって反転、
「昨日高値」まで上昇して持ち合いました。

そこを突破すると、「一昨日安値」。
「一昨日安値」と「昨日高値」の間は「ギャップ(窓)」でしたので、
そこを埋めるかどうかが焦点になりました。

前場の後半から、後場の終わりころまで、
このギャップの30円くらいの間で、
2360円付近と2350円付近にパーティションを作りながら、
長い時間持ち合いました。

ラストは、このギャップを完全に埋める形で大引け。

結果からみれば、すべての節目をクリヤして大陽線。
朝の爆上げが取れなかったとしても、
十分デイトレできる日でした。

私は、「売り」と「買い」が3回ずつ。
トータルではなんとかプラスでしたが、
振り返ると、「売り」の目線などをもってた分だけへこみました。
うまくダマされました。

今も・・・グリーはデイトレ銘柄の最前線という感じですね。


↓ ↓ できればクリックお願いします。励みになります!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/56-a9c02d63
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック