損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
8/7 まあ・・・だめですね。
タイトル繰り返しになりますが、
まあ、ダメですね。

「上昇!」と私が言った途端にこれですから。
穴があったら入りたい気分です。

これだけ安く始まると、
さすがに今日の実害はありませんでしたが、
それにしても、「何言っちゃってんの!?」てなもんです。

しかし・・・今度は75日線割れですか・・・。

25日線は下向きになりましたし、
75日線も、ほとんど平行です。。。

今日の日経平均、5日線の下で寄り付きました。
一目均衡表では、見事に雲の中から始まってしまいました。
そして、今度は雲の上辺(先行スパン)が抵抗線になりました。

MACDは一気にゴールデンクロスしたと思ったら、
たった一日でデッドクロスです。
ヒストグラムも大きく下に膨らみました。

一日にして上昇指標が下降指標に変わってしまいましたね。

ニューヨークダウの影響も大きく受けています。

それでも、まだ完全に判断しにくいのは、
ニューヨークダウも日経平均も、
直近安値を下回っていないこと。

日経平均でいうなら、
7月30日の安値を割っていくのかどうか。

それともう一つ、近々では・・・
6月13日の安値から引くパーティション。
今日の終値(安値)は、ちょうどその線上にあります。

そこが、今後の波動見極めのポイントになりますね。

まずは、パーティション、次に直近安値。

なかなか見極めが難しいですが、
冷静に見ていきたいと思います。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/577-f3b291a4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック