損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
2/23 前場オリンパス
昨日の上昇から今朝は大幅ギャップアップの寄り。
そこからいったん吹いて戻りました。

オリンパス(7733)。

朝の特別気配から「買い」で走れれば美味しかったのでしょうが、
私にはできませんでした。

下げを見ながら、前場底の1402円をつけたリバウンドの後、
値が落ち着き、再反転してきた1411円で「買い」ました。

いったんの上下動があった後、長く持ち合っています。
10時20分頃の1425円。
ここを抜ければ、少し大きく取れると思います。

買値に戻って来たら、ぎりぎり板がなくなるまで粘ってみて、
いったんあきらめます。


↓ ↓ できればクリックお願いします。励みになります!!

人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/58-3faa6129
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック