損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
2/23 後場オリンパス
大引け後すぐに書こうと思ったのですが、
ブログシステムが故障したらしく、遅くなってしまいました。

後場、オリンパスはじりじり上昇。
少しづつですが、次々と高値をつけていきました。

1426円をつけたら大引けまで保持、との考えでしたが、
そのあと案外上がらなかったのと、
大引け前に、利確の売り(おそらく)が強くなって、
1435円を割ってきたので、半分利確しました。
半分は、持越し。

ちょっと今日の十字線、不安もありますが、
今日も日経が高値をつけた事と、
オリンパスの形(不祥事後の高値は越えている)の強さから、
持越し価値ありと判断。

持越し分は、明日1400円割るようなら損切りとします。

持越しによって、損切りポイントは変わります。
場中の損切りは、分足ベースで判断していますが、
日をまたぐときは、日足ベースで考えています。

大きくギャップつけて上昇してくれるといいのですが、
どうでしょうか??

あとは相場の神のみぞ知る・・・です。


↓ ↓ できればクリックお願いします。励みになります!!

人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/59-1092b5d2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック