損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
8/27 動きなし
まあ・・・行って来いの上ヒゲ。
「週足」の26週線を割ったと言えば割った。

今日の日経平均です。
まあ、つまんないです。

それでも、まあ、いつものことではあるので、
驚きはありません。

持っているだけですし、待っているだけです。

持って待つのは、それだけで辛いですね。

持っちゃうと、早く結論が欲しいのが人情です。

でも、そう思うと出ないのが結論なんで。

逆指値入れて放っておくのも対策としては有効です。
見てると、何でもないところで手を出しがちですから。

今日は、まだ8月なのに天候も涼しげで、
過ごしやすかったのですが、
相場は暑くなさすぎというところでした。

天気や相場に文句言っても、
何らの得にもならないので・・・
今日はこの辺で。

短いですが。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/598-6a0f8b52
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック