損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
8/28 下降継続中です
日経平均が、波動の上でまた直近安値を更新しました。
「下降」の形の継続です。

任天堂(7974)やソフトバンク(9984)さえ、
いよいよ下降の形が見えてくるようになっています。

アルバック(6728)の75日移動平均線も、
ついに下向きになり、株価も線を割っています。

「売るなら今」「売るならこれから」
という銘柄が、本当に多くなってきました。

もちろん、今「売り」保持しているなら、
保持継続でいいと思います。

とにかく仕掛けは「売り」です。

「買い」で注目していたグリー(3632)も、
今日、形が崩壊しました。
直近安値を割ってしまったのです。

このことで「上昇」だった波動の形が、
「持合い」に変わってしまいました。
これではちょっとやそっと様子を見ただけでは、
とても「買い」はできません。

様子見も終わりです。

本格的な下降相場。
少し長くなるかもしれませんね。

どこかでまた、堰を切ったような暴落もありえます。

とにかく、チャンスを逃すことのないように。
取れるところでは、きっちりと取りましょう!


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/599-3b1ad903
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック