損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
9/4 上昇続きで様子見
日経平均が今日も陽線で上昇。
ローソク足で見れば、上昇継続です。

だから、昨日書いたとおり、様子見です。

決めた通りに進めるだけ。

もちろん、儲けはありません。
「損切り」もありません。

さらに、「日足」をよく見れば、
チャートの波動の形が、「持合い」に入りました。
「上昇」ではなく、「持合い」です。
今日、直近(少し前)の高値を微妙ですが抜いたので。

でも、だからといって「買い」はありません。

なぜなら、
75日移動平均線が明らかに下を向いているから。

理由はそれだけでも十分です。
75日線には、それだけの威力があると思ってます。

あとは、一目均衡表。
今日の高値も、雲の下辺に抑えられているのが
よくわかりますよね。

だからといって、もちろん、「売り」も警戒中。
すぐに出動するわけにはいかなくなりました。

それで、様子見・・・です。

簡単じゃないから様子見。
難しいから様子見。

当然なんです。

どうしてもやりたいなら、デイトレで。
超短期の仕掛け、仕切りで、凌いでいきましょう。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/606-54c33fa2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック