損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
9/19 ニューヨークも日経も
昨日~今日は、日経平均が上昇。
ボリンジャーバンドの上限まで上がったところ、
そこが昨日の天井でもあり、今日の天井でもありました。

注目した昨日が「上昇」でした。
そこで、いったん結論は「上昇」です。
そして、今日も上昇。

今日は、調整の可能性をも見ていましたが結果は
大幅上昇でした。

どうやら昨日のニューヨークが大きく上に伸びたのですね。

ニューヨークと日経が、同じような動きになって来ました。

相変わらず、調整を予見しておく必要はありますが、
方向は「買い」ですね。
「売り」は少し遠くなった感じです。

キヤノン(7751)あたりは、
チャートの形に忠実に、下げてますけど・・・。

こちらの無料セミナーサイトでは・・・

副業トレーダー養成講座

いよいよ、「買い」チャンス到来ということで、
宣伝しています。

とにかく信頼できる教室がやっているサイトなので、
間違いはありませんが、
「オリンピック」とか「安陪首相」なんていうコトバが
散見されるのは、ちょっといただけない感じはします。

もっとも、その辺はあくまで宣伝文句。
そう割りきるべきです。

「チャート」の本質を学ぶ・・・なんて言っても、
人気なさそうですし。

・・・・・・・・・・

ちょっと最近、ブログの記事更新が、
夜中になってしまって、
朝のトレードにも影響してしまうこともあり、
自分でも反省しています。

思考能力も低下してくるので、
できるだけは
早い時間に更新していきたいとは思っているのですが・・・。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/619-629870a3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック