損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
9/26 強いです!
日経平均、強かったですね。
権利落ち日ということもあって、手放しが多く前場は下げ。
それならそれで良かったのですが、
盛り返して、高値を伺う位置まで上昇です。

結果は陽線の包み足。
一応はトレンド転換です。
明らかに強いと言わざるを得ません。

当然に「買い」です。

そして、明日も「買い」目線。
というか、「買い増し」の狙いも大きくあります。

できれば、日経平均が直近高値を抜ける時に、
仕掛けたいですね。
かなりのチャンスだと思いますがいかがでしょうか。

ザラバ場を見られない場合は、
逆指値の発注を事前にしておくしかないですが、
見られるならば、個別銘柄の仕掛けと日経との連動は
意識したいです。
それだけでもダマシの防止になりますから。

あくまで私見ですが、日経と連動してのブレイクなら、
信頼性は高いと考えられます。

スイングで持越前提に考えるなら、
まあ気にするほどのこともないですが。

いずれにしても、今後はここから高値を抜けて、
上昇が続く可能性があります。
もちろん、相場はなんだってありですから、
ズドンと下げることだってあり得ます。
そこは、今時点ではどうしようもありません。

ですが、ここで買い逃すと、
次はまた、しばらく先になってしまうかもしれません。
そういう意味でも、いろいろな可能性はあるにせよ、
仕掛けるのは今です。
ダメならダメで「損切り」なんですから。

昨日まで75日移動平均線付近まで下落が続いた
ニューヨークダウも、今、現時点(23時頃)では上昇。
下落は75日線で止まった形で反転して来ました。
この流れで推移するなら、明日の日経も上昇期待です。

もう少し、調整があると見ていた日経平均ですが、
早速反転して来ました。

動くべき時ですね。

追)まだ見ていない方。
  解説が、今の相場にもピタリと合ってます。
  27日で終わっちゃうみたいなので、
  是非ご覧になってみてください。
  (無料でも、とても価値がありますよ!)

   副業トレーダー養成講座

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/625-b0c51d3e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック