損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
9/28 来週も「買い」か。
一日記事を空けてしまいまして、また週末です。

昨日の日経平均の動きは、
9月20日の高値をほんの少し超えたところから売られて、
5日移動平均線まで下げて止まりました。

高値更新と言えば更新ですが、
7月の高値には及んでいませんし、
調整という以上の動きはありませんでした。

ニューヨークダウの方を見てみても、調整です。
木曜日の上昇反動から、
75日線の上までまた下げています。

月曜日は、さらなる調整が入るのか、
あるいは高値を抜けていけるのか、
しばらく持合いの状況になるのか、
日経のほうは、そういう局面を迎えています。

先週、「買い」で仕掛けた場合は、
今、持ち越していることと思います。
高値更新をしていかないと、
少し長期戦に入ることも考えないといけません。

「損切り」ラインにも来ないし、
さりとて利確ラインにも及ばない・・・
となると、ちょっとイライラするかもしれませんね。

でも、上へのブレイクを目論んでの仕掛けですから、
そこはじっくり構えるしかありません。

簡単に利確ラインを下げてしまう必要もないですし、
時間切れ・・・と決めてしまうこともないと思います。

また、月曜日も「買い」場だと見ます。
上昇するなら、それに合わせて「買い」仕掛け、
買い増しです。

今は、そのスタンスで行っときます。


追)すいませんでした。
  10月7日までやっているようです。

   副業トレーダー養成講座

  大変ためになると思うので、お勧めします。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/626-67a698e5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック