損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
10/2 ちぐはぐだなあ
まあ、どうしたものだろうと思ってしまいます。

どうも、うまくはまりませんね。
思った以上に下落されました。

前に、どなたかのコメントでも頂きましたが、
私の逆を行った方がいいようですね。。。

日経平均は、結果的に25日移動平均線割れ。
一気にここまで来てしまいました。

「買い」狙いも何もあったものではありません。
完全に「売り」のほうがよかった状況でした。
それも、完全にデイトレです。

スイングだと、これは厳しい相場です。
かなり厳しいと言わざるを得ません。
動けません。

デイトレです。
このところ、そこにしか活路がありません。

スイングについては、
何はともあれ待つだけです。
反転上昇の瞬間が来るのを待つだけです。

こうなると、75日線まで下げてくるのを待つか・・・
明日以降の反発に期待するのか・・・

いずれにしても、明日の反発を見て、
すぐさま「買い」は、ちょっと難しいと思います。
もう少し下がってくれるか、持ち合ってくれるか、
その前提の上で、「買い」ポイントを探してきたいと
考えます。
ま、個別銘柄次第ではありますが。

このままずるずる下がっていくと、
また下降相場に入っていくということだって、
考えられないわけではありません。

昨日も書いたように、
今、「売り」の形としてはとてもいいのがあります。
しかしながら、今は、「売り」はまだデイトレで。

そのほうが傷は少ないと思います。

今日にしても、
私としては、別に「買い」仕掛けてしまったわけではありません。
傷を負ったわけではありません。

ただ、「買い」スタンスに少し暗雲が射してきたな・・・
と、そう思いました。

負け惜しみでしょうかねえ。。。
勉強しなおしますかねえ。。。

 副業トレーダー養成講座

登録していない方は、なるべく早く、
全部の動画を見ることをお奨めします!! 
私も、しっかり見ています。 

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/630-72823dc0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック