損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
10/4 ピタリ
75日移動平均線の真上で止まりました。
朝の寄付きから、いったんは75日線を割り込みましたが、
結局は戻して、さらに反転して、ちょうどぴったり。

確実に相場では意識されている線ですね。

問題は、ここからどうなるか?

ですが、そんなことは、いつも書いている通り、
「わかりません」。

わかったら、だれも苦労などしないのです。
わからないから大変なんです。

ただ、私の狙いは、ここからの上昇です。
それが、株価が上がる瞬間だと考えています。

昨日も書きましたが、
ここから、下にドーンと下げる可能性だってあります。

ましてや、今週はずっと下げてきた流れもあります。
ニューヨークダウも下げています。
なので、「買い」の機会は来ないかもしれません。

(なんか昨日と同じこと書いてますね・・・)

でも、今、一番典型的な時を迎えているのは事実です。
相場における、典型的な例です。

まだ持合いが続くのかもしれませんね。
しばらく75日線を挟んでの上下動が続くかもしれません。

来週は、その見極めの時です。
上昇に転じるなら「買い」です。

見といたほうがいいのは・・・

●今日のローソク足の高値・安値と来週の足の関係

●75日線の向き

●MACDの凹凸

●短期的には5日線の動き

といったあたりです。
そこで、上昇を判断していきたいと思います。

見極めどきが来ましたね。
心してかかります。

(↓ 今日の24時前まででチャンスがなくなってしまうようです。
昨日最後と書きながらすいません!!)

副業トレーダー養成講座

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/632-a7b64a1f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック