損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
10/9 天下分け目の・・・
さあ、思惑通りに来ましたね。
日経平均、75日移動平均線の直下まで戻ってきました。
嬉しいことに、終値で5日線を上回っています。

日経先物は、既に75日線を抜けています。

明日が、天下分け目の決戦その一、
とでも言いたくなるようなタイミングです。

今日、「買い」で入られた方は、
保持するだけでなく、明日「買増し」もありえます。
チャンスは逃しちゃダメです。
「損切り」しないのは大きな罪ですが、
チャンスに仕掛けないのも、やっぱり罪です。

条件は、整ってきたのです。
ここで「買い」仕掛けられれば、
大きなリターンがある可能性があります。
皮算用は無意味ですが、
「理のある利」なら、
その可能性はきちんと把握しておくべきです。

それが、チャンスを嗅ぎわける力になるのですから。

とは言いながら、
相場で一番起こりやすいのが「持合い」であることも
忘れないでください。

なにしろ、
ニューヨークダウは下降に拍車がかかっています。
昨日の陰線があって、よく今日の日経の陽線になった、
と思うくらいです。

大きく動けば、必ず反動はあります。
すぐに上昇という選択肢のほか、
少し持ち合って上昇、という選択肢だってあります。

私は、すでに仕掛けています。
明日も仕掛けます。
待っていたポイントに来たからです。

とにかく、
75日線が僅かでも上向きになっている銘柄を
見てください。

キーワードは、75日線付近とトレンド転換です。
これだけで今はいいと思います。
たくさんあります、銘柄は。本当に沢山。

ゴーです、GO!

もし、明日「損切り」になるようだったら、
それはそれで報告しますので。

頑張りましょう!!

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/639-59480e37
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック