損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
10/17  またもライン抜け
ニューヨークダウが大幅な反転で、
再び75日移動平均線上に大きく顔を出してきました。

で、日経平均もギャップを空けての上昇。
最終的には下ヒゲの陰線になりましたが、
14,500円のパーティションはクリヤしました。

すいすい行きますね。
「買い」持ちは利益がどんどん乗って来ています。
このままいけば、本当にボリンジャーバンド抜けも
ありそうに感じますね。
+2σがちょっとだけまた開いてきました。
上昇余地を感じさせる形になって来ました。

5日線も、下から急上昇して近づいてきました。
MACDも順調に上に伸びています。

どこからどう見ても、「買い」保持です。
仕切りのサインは、何もありません。

見ておくべき目安は、
まずは、直近高値の14,800円のちょい上あたりです。
そこまで来て、いったん調整が入るのか、
それともそのまま上昇を続けるか。
そこが焦点でしょう。

そこを過ぎれば、
いよいよボリンジャーバンドというわけです。

まだ、もうしばらくは「買い」で攻められます。
新しい仕込みができると思います。
次々に、個別銘柄が出てきています。

いざというときのことはもちろん考える必要はありますが、
今、攻め時ではあります。

無理する必要はありませんが、
攻めを我慢するときでもありません。
積極的に行きましょう。
まだ、行けます。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/646-3868f5b8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック