損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
10/ 22 ママですね
さて、本日も上昇。
本当に順調に来ていますね。
私の見るところ、まだまだ上がります。
何せ、下げる要素は、外部的な要因しかありませんから。

実は・・・
今日もMACDは凹んでいます。
とても微妙なんですが、凹んでいます。

きちんと受け取れば、いつ下げてもおかしくない。
そういうことです。

だとすれば、気をつけましょう。
指標がそうしろと警告しているんですから。
チャートの声はきちんと聞くべきです。
スルーじゃいけません。

問題は「で、どうすんの?」ですよね。

ここからが自分のスタンスです。

私なら、「どうもしない!」です。

もう、このところずっと言っていることです。
それだけのサインなら、保持するだけです。

今、考えるのはそれだけですかね。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
まだまだ行きますね。
今日もローソク足の局面で上昇。

仕掛けては保持です。

まだまだ上がるのでしょうか?
私にはそう見えています。

直近高値なのか前の日のローソク足なのか
明確な
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/651-b9070f37
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック