損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
11/1 私のルールなら
私の信じるルールによるなら、今日は「売り」。
日経平均の、下向きなった75日移動平均線を
株価が割ったからです。

しかし、最近の様子を見てみると、
簡単に「売り」進められもしません。

・下向きとはいえ微妙な75日線
・波動の局面では「持合い」であり「下降」ではない
・安値を結ぶパーティションが割れたわけではない

と言ったような理由から、
いま少し状況を見極めたいところです。

ただ、「売り」の場合は利益が乗ってくると早いです。
あっという間にチャンスは遠のく、ということもあります。

特に、下降相場の開始直後は、
買い方の投げでドーンと一度落ちたりします。

なので、ひとつの目安は、
日経が今日の安値を割った時。

厳密には早いとは思います。
あくまで試し「売り」。

銘柄によっては、十分いけると思います。

やってみますか。。。
明日また、検討してみましょう。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/661-b57fb6bd
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック