損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
11/7(その2) NY上昇してますね。
今、日本時間23:30頃です。
ニューヨークが上昇し始めてます。

現時点では、直近高値を抜けてきています。
ドル円も99円を抜けて行ってます。

まだアメリカは始まったばかりなので、
明日の朝、どうなっているかは想像だにできません。

でも、このままの状態で上昇で終わるなら、
日経にもまあ、影響は出るでしょう。

明日も持合い?
ということかも知れません。

日経が上昇しても、
ちょっとダマシくさい感じがします。

それでも、ニューヨークに引っ張られた日経が、
ぐんぐん上昇するってこともありえます。

こんな時間に暇して起きていると、
ついつい見てしまうのがニューヨークダウです。

朝になって、全然違ってて「あれ!?」ってなことも
良くあることですね。

振り回されちゃいけません。
けど、気になるよなあ・・・。

トレーダーって、そんなもんなんですよね。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/666-4eaac91e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック