損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
11/15 突き抜け
昼休み、ちょっと早い時間に書いてます。

ボリンジャーバンドなど、どこ吹く風・・・とばかり、
相場は上昇を続けています。
日経平均は15,000円もギャップアップで抜けました。

とりあえずの目標は5月の高値(年初来高値)ということに
なるのでしょう。

ここまで上げてくれると、
「日足」の直近の波動の局面でなく、
もっと中長期の波動で見たほうがいいようです。

11/8のローソク足は、完全にダマシでしたね。
これがあるばかりに、直近波動での安値更新から、
相場を「持合い」と見てしまいました。

自分自身として、反省です。

今日、15,000円の壁を抜けたことで、
中長期で見たときの「持合い」は脱しています。
上にブレイクしたということです。

後場、どうなるかわかりませんが・・・、
ちょっとそういう目で見ておこうと思います。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/673-ed9bcf65
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック