損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
11/18 体調悪く・・・
まあ、ひどい風邪をひいてしまいまして、
昨日昼から本当に寝ているだけで精一杯でした。

今もまだ、回復途上です。

インフルエンザかとも思いましたが、
そうではないようで、安心しました。

ということで、相場中は中途半端に見ているのは何なので、
というよりか、起きてもいられず唸っておりました。

何事においても健康でないといけません。
健康な体にしか健康な思考は宿りませんね。
そういうときは、とにかく寝ていることです。
半端にやると失敗します。
肉体的にも精神的にも。

今日の日経は高値更新しましたが陰線。
天井圏の形になりました。

調整なんでしょうかね。。。

健康でない頭では、そこまでしか考えられません。

でも利益確定の逆指値注文だけは入れときます。

頑張ったところで病気は思うように治りませんので、
何も考えないようにしておきましょう。

本当にすいません。。。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/676-ed57ddaa
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック