損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
11/20 ニューヨークも停滞?
またまた書き込みが深夜になってしまいました。
ニューヨークダウは、今週に入って停滞気味。
今も、ちょっとうろうろ。

日経平均も、うろうろ始めていますね。
「日足」のMACDを見るとそれがよくわかります。
どうもまたデッドクロスの方に向かって
動きだしそうにも見えますね。

また、ボリンジャーバンドの+2σが、
上昇の壁になって来ています。

ただし、5日移動平均線は逆に支えになっている・・・
ように見えなくもありません。

明日、日経平均が、
この5日線を明らかに割っていくようだと、
ちょっと下降の判断をしなければなりませんかね。

何だか、昨日とは逆のお話しをしているようで、
すいません。

ポイントは、その部分と15,000円の支持線。
見るべき状況は昨日とほぼ同じです。

手は出しづらいです。

高値を抜くことなく、
この15,000円のラインを割ることなく、
パーティションがより強固な形になっていくと、
今度は、そこを割れた時の衝撃が大きくなりそうです。

上に抜けていくならいいんですが・・・。

11月14日と15日の間のギャップもあるので、
そうは簡単に下げるとも思いません。
でも、相場などわかりません。
どんな想像でも、成り立ちます。

まあ、様子見ですね。
スイングは。

「売り」ともなれば、
先週の日経の上昇につられて、
ひょこひょこ上がってきた、下降相場銘柄が、
狙いの焦点に来るんでしょうが・・・。

まだ、今は何とも。

明日、大きな割り込みがあるなら、
それはそれでデイトレで対処、ということでしょう。

無理しない、無理しない。
思いこみは大きな失敗のもとですから。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/678-179720e8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック