損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
11/29 今日はひと休み
さすがに一休みですね。
昨日あれだけ上がりましたから。

それでも、一度割り込んだ5日移動平均線を、
終値では抜けているところは、やはり日経平均の強さと
言ってもいいと思います。

こんなことを言うと月曜日また裏切られるかもしれません。
しかし、やっぱり一服すると気になるのは、
MACDの動きですね。

またヒストグラムが凹んできました。
そして、デッドクロスにまた一歩近づいたようです。

これは、やはり無視できないように思います。

一昨日ほどの勢いで書く気はありません。
毎日毎日、言うことが違うといわれても、
その通りですとしか言えません。

それでもやはり・・・
見過ごしてはいけないように思います。

高値も更新している強い上昇相場。
しかし、それは暴落と表裏一体、といった感じなのでしょうか。

だから下げる、というのでも、
だから上げる、というのでもありません。

ただ、警戒しておくに越したことはない・・・と。

日経は強い、本当に強い。
どう考えても上昇の風が吹いている。

それは事実です。

だから、目線は「買い」でよし。

それでも・・・
でも・・・
用心はしましょう。

たとえダマシでも。
たとえ杞憂でも。

ダマシも、杞憂も、そうなるかどうかは、
終わってみなければわからないのですから。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/686-11857dcf
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック