損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
3/4 東京電力
明日の日経平均は、
とりあえず金曜日の足の中で寄付きそうです。

そこから上に行くか、下に行くかは、
いつものことですが、本当に誰にもわかりません。

注目したいのは、東京電力(9501)。
「買い」です。

ニュースに揺れるリスクはありますが、
チャートとしては上昇の兆しが見えています。

金曜日に、75日線を抜いてきました。
月曜~火曜で空けた、
下へのギャップを埋めた形にもなっています。

前回、一度、久々の75日線抜けを果たし、
いったんは下落したものの、
下から来る25日線には到達せず、
反転してきた上での再度の75日線越え。

金曜日に、寄付きから買えた人もいたと思います。

明日、240円くらいで始まるなら、
短期的なトレンド転換になりますし、
7月22日の高値から引く高値のラインも抜いてきます。

そこで、出来高が急増して来れば、
ある程度の上昇は見込めるのではないでしょうか?

もちろん、ダマシ上げもありえますし、
東電というホットな銘柄ではありますので、
「何でも起こりうる」というスタンスで、
防御は固めておく必要はあります。

ある意味、そこは普段とおりで、
注目です。

いつもの通り、ダメなら切るしかないのです。


↓ ↓ できればクリックお願いします。励みになります!!

人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/69-76d8fb60
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック