損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
12/3 何度でもご紹介します
また、株の学校の募集が始まりました。
私のこのブログでも、都度ご紹介をしています。

「株を真剣に勉強したい人への・・・
        副業トレーダー養成講座」


ネットでの宣伝画面を見ると、
「大丈夫?」と思うかもしれません。
宣伝文句や、教える講師陣の写真などに、
そう感じる要素が含まれるのかもしれません。

それでも、私は「絶対に見た方がいい」とお勧めします。
内容は宣伝画面ほどに派手ではありません。
むしろ地味だと思います。

めちゃめちゃ儲かるかどうか・・・
数か月の学びで生活を支えられるほどになるかどうか・・・
そんなことは、あくまで宣伝文句であって、
誇張していないとは言いません。

でも、内容は本物です。

「株を真剣に勉強したい人への・・・
        副業トレーダー養成講座」


前回ご紹介した時と、内容が全く同じであれば、
あまり意味を感じないかもしれませんが、
動画はすべて価値あるものです。
目からウロコ的な学びもあります。

すべての動画を見終わった後、
どうするのか?
それは、見た方々の判断でいいと思います。

でも、少なくとも、
無料であるならば何度でも見た方がいいです。

日本で手に入る株の勉強の中では、
ダントツに最上級だと、私は思っています!

「株を真剣に勉強したい人への・・・
        副業トレーダー養成講座」


(私は、この学校から何かを頼まれたりとか、
 そんなことは決してありません。
 あくまで、私の本心です。)

スポンサーサイト
コメント
コメント
アフリ
アフィリエイターとの揺るぎないパートナーシップを構築

アフリ、だったんですか?
うーん~・・・(;O;)

2013/12/04(水) 07:44:48 | URL | K.H #b9MdxU/2 [ 編集 ]
動画見ました。
ダントツに最上級
!!

とのこと・・・らしい。v-7

なんでも警戒しすぎなので
とにかく見てみてから

一回目は自分の経験値ていどでは
何も感じませんでした。
次に期待。
2013/12/04(水) 09:33:07 | URL | K.H #b9MdxU/2 [ 編集 ]
Re: 動画見ました。
K.H 様

コメントありがとうございます。

動画も見ていただいたとのこと。
1回目は、何もお感じにならなかったとありますが、
決して時間の無駄にはならないと思います。

やっぱり、私は最上級だと思っています。

この学校がやっている講座は、
これまでも何度かご紹介してきました。

これは、アフィリエイトです。
・・・ということで、
がっかりされてしまうこともあるとは思っています。

それでも、本当に良いと思うものなら、
やはり全面的にご紹介したいです。

それで、少しでも見返りがあると知れば、
私もさらに前向きになれます。

どうやったところで、
私のこのブログなど超マイナーです。
数多くの人に見ていただいているわけでもありません。

なので、自分で割り切って、
書こうと思ったことを書いています。
ご紹介の文章も自分で書きます。
それだけでも、自分のためにはなってます。
「書く」ことの力だと思います。

ともあれ、ご紹介したのは、
絶対おすすめです。
私自身がそう思っています。

ぜひ、継続してご覧になってください。
2013/12/04(水) 12:21:54 | URL | chinsuke #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/691-12236e88
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック