損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
12/26 どこまで順風なのだ
強い強い、本当に強い。
いったいどこまで続くのか?

まずは、ニューヨークダウ。これが強い。
少しづつ少しづつ陽線を重ね、止めどなく上がっています。
今夜も、いまのところ上昇。
まだまだ、行くんでしょうか。
強いとしか言いようがありません。

為替も、円安の方向。
日経平均にとっては追い風の方向です。

一昨日、昨日は珍しく、TOPIXについて書きました。
そのTOPIXが、今日は爆上げです。
大陽線でボリンジャーバンドを突破しています。

まあ、順風満帆の様子の日経平均です。

怖いものなど何もないといった風ですね。
年初来高値の更新をしたのに、まだまだ止まる気配もない
という勢いです。

でもでも、ちょっと待ちましょう。
今日はボリンジャーバンドの+2σラインの突破抜けです。

それでも行くのが日経・・・とも思いますが、
普通に考えれば、ここが一つの上昇の限界の目安です。
慎重にやるに越したことはありません。

昨日以上には、「買い」にとっては難しい状況です。
今買っとかないと・・・なんて、
思う人はいないとは思いますが、
年末は、それでなくても焦るものです。

高値を抜けた今だからこそ、
TOPIXが乱高下している時だからこそ、
気をつけましょう。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/712-c6a142c3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック