損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
1/8 おっとっと反転!?
記事を書いたそばからニューヨークダウが反転して来ました。
今のところ大きな陽線になってます。

朝まで持つのかどうか?

日経平均の先物も、
再びの16,000円に到達しようとしている勢い。

やはり「売り」と書くと反転・・・。
思った通りに行きませんねえ。ホント。

起きてるとどうしても見てしまうニューヨーク。
きょうはついつい、書いてしまいました。

そうは言っても、いつまでも見ているわけにもいきませんので、
寝ときますか。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
コメント
コメント
こんにちは、朝NY見て書かれるのはどうですか?
2014/01/08(水) 11:12:23 | URL | とらたろう #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とらたろう様

お世話になっております。
今日もコメントありがとうございます。

アドヴァイスいただき、重ねて御礼です。

ニューヨークに関してはその通りです。
朝に書いた方が、はるかに臨場感がありますし、
現実味が増しますね。

できる時にはそうしたいと思います。

ただ・・・
朝は。ご多分にもれずなかなか忙しく、
ブログに時間をとる暇がないのが通例なので、
自信はありません。。。

その点は、ご容赦いただけると幸いです。

今後とも、よろしくお願いします。

2014/01/09(木) 01:07:16 | URL | chinsuke #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/725-815b020b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック