損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
1/23(その2) NY下げてきた
ニューヨークダウの動きを何気なく見てみたら、
随分と下げていますね。

「日足」チャートの直近安値をも割っています。
25日移動平均線のところから時始まって、
ドーンと下に行きました。
75日線はまだまだ下に遠いですが、
そちらの方に向かっているように感じますね。

ドル円為替も、ぐっと円高の方向に向けて動いてます。

まだニューヨークは始まったばかりなのですが、
この段階で、これだけはっきりした動きになると、
なかなか戻らないのでは?

明日の日経平均は、どうやら下で始まります。
ニューヨークのように、チャート波動の局面で、
下降になるには、まだまだかと思いますが、
それでも、75日線までの下落は、
当面覚悟しておくべきですね。

「売り」かなあ・・・。

安く始まるとすれば、そこからの単純な「売り」は、
かえって難しいかもしれません。

あとは、個別銘柄をよく見て仕掛けていくってことですね。

やはり、一筋縄ではいきません。
ニューヨークだって、今日は今日。
明日は明日なのですからね。

あくまで冷静に冷静に。

いつもいつも、こんな感じでスイマセン。
おやすみなさいませ。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/741-bd821e8f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック