損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
1/29(その2) 今夜のニューヨークダウ
今夜のニューヨークダウには注目です。

このところのニューヨークダウ平均と日経平均は、
良く連動して動いています。

「日足」の75日移動平均線や25日線に対する
株価の位置関係も似ています。
日々の上下動もかなり近似の動きになっています。

ただ、ちょっと違うのは、
昨日のニューヨークが75日線で上昇が止まってしまったのに対して、
日経は75日線から始まって上昇したということでしょう。

なのだ、この後始まるニューヨークがどうなるかは、
結構重要なことになってきます。

75日線を抜けていくようなら、短期的な上昇になります。
抜けられないなら、日経もどうなるかわかりません。
調整が入ると思われます。

上向き75日線を株価が抜いていく、
という、願ってもない形であるはずなのですが、
それにしてはどうも難しいですね。

週足MACDのデッドクロスが今後どう効いてくるのか、
あるいはダマシなのか。

上昇も下降も、本当にわからないところです。


クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/748-80279799
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック