損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
2/26 ここで一服ですかい?
ニューヨークダウが一服しちゃったので日経も一服。
昨日抜けてきたいろいろなラインのうち、
いくつかは、今日また下回ってしまいましたね。
ローソク足の局面でいうなら「下降」です。
昨日の足の高値は抜けず、安値は割ってますから。

本当によくわかりません。

15,000円を本当には突破できずにまた落ちるんでしょうかね?

相場は、本当によく変わります。
昨日は「買い」でも、今日は「売り」。
たった一日のローソク足が記録されることで、
その先の展望がまるっきり変わってしまったります。

アンリツ(6754)。
とてつもなく「売り」でいい形ですね。

75日移動平均線を抜けたんですがやっぱりダメで、
前の高値も抜けられずに、波動局面の「下降」が記録されて、
いよいよまた75日線は下向きになり・・・
という具合に下げ要素満載です。

そして信用残を見ても買い残がめちゃめちゃ多いですし。
どうあっても売りたくなってしまいますね。

それでも、日経の相場がこんな状況では、
なかなか手を出しにくいのも事実。

ニューヨークを見ながら、行くときは行くし・・・
くらいの感じで見ているしかないですね。

ちょっと、様子見。
やるとしても小ロットってとこでしょう。

我慢、我慢の日々ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、ご紹介している動画セミナー、
明日は、21時からの90分、ライブセミナーをやるようです。
(さっきまで「今日」と誤って表記しておりました。申し訳ありません。)
株の問合せ等にお答えするため・・・ということみたいです。
質問できるチャンスもありますので、
ためになる可能性は、かなり大きいです。

是非とも、登録して、明日の夜には視てみてください。
「空売り」スキルがトレードスキルの本質

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/783-23945efb
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック