損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
3/4 日経平均に窓口なし
いくら文句を言いたくても、
日経平均には窓口なるものはありません。

クレームはおろか、問合せ窓口やクレーム窓口も
ありません。

悲しいことかもしれませんが、すべての責任は、
仕掛けたトレーダーが取らなくてはなりません。

結果論ですが。
昨日の大きな下ヒゲは、今日に関する限りは、
上昇への転換サインだったようですね。 

そして、ニューヨークダウは昨日の大陰線から打って変わって、
今は大陽線を刻んでいます。

「下げ」かと思ったら「上げ」かよ。
「まあ、上げだと思っていたよ。」

いろいろな意見が合って結構です。
それで未来永劫に儲かるなら。

私は、今日もl「売り」で身構えていたので、
大したことはできませんでした。
仕方ないと思っています。

よくあることの一つにすぎません。

朝一に「売り」仕掛けてしまって、
結局上げられて「損切り」ということがなかっただけでも、
ラッキーだったということでしょうかね。

いずれにせよ、日記得平均は25日移動平均線を抜けました。
日経先物は、日経が引けた後も上昇です。
5日線まで上昇しています。

今のうちに、しっかり勉強しとけや!

相場がそういっているようにも聞こえました。
私には・・・。

すいません。
今日は、酔いが回っているようです。
なんとかパソコンの前にはいるものの、
・・・・
ごめんなさい!

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
トレードをやる人は、常に「売り」の視点を持っているべきです。
それが、相場を考える時の本質だからです。
「空売り」スキルがトレードスキルの本質

3月7日に締め切られる予定です。
早めにのぞいてみてください。。。

クリック頂けると元気が出ます!!⇒ 
/>人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/789-e5bad476
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック