損切りこそトレード人生
損切りできなきゃ株トレードをやる資格はない。切って切って切りまくらなきゃトレードじゃない。
3/14 前場だけ
日経は、上に行きました。
またグンと上げて来ましたね。

やっぱり強いです。
ニューヨークの影響が大きいのでしょうが、
下には行きませんでした。

このまま上に行くのか、
それとも、昨日とのギャップを埋める方向に動くのか、
注目はそこですね。

反対に、
グリー(3632)は、ついに崩れました。
これを待っていました!
という気持ちです。

「日足」ボリンジャーバンドの-2σも、
一気に割ってきました。
このライン、ちょっと注目ですね。
前場の終わり頃は、このあたりで悩んでる動きです。


で、今日の午後は、
日頃関わっているボランティアの会議があって、
残念ですが、相場には参加しないことにしています。

日頃、デイトレードやっていると、
どうしても、日中は自宅にこもることになります。

いい歳をした大人が、
いつも家にいるのもどうなのかなあなど、
今更、悩むこともないのですが、
ほっとくと交友関係は、確実に狭くなります。

それはそれで、社会とつながってる実感がなく、
生活がつまらないのです。

そんなときに、町会とか自治会、
近くの小中学校と、何らかのつながりを持っていると、
人のためにも、自分のためにもなってきます。

以前の会社の仲間や、
今のトレードの仲間とは、
また別の人間関係も面白いものです。

“地元”という側面から世の中の仕組みが見えたりします。

それはそれで、会社に居続けたら、
絶対にわからないものでした。

では、今日はこの辺で。


↓ ↓ できればクリックお願いします。励みになります!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kabuturbo.blog.fc2.com/tb.php/79-bc87d113
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック